スポンサードリンク



| 2010年12月26日 | - | - | - |

【プレ予想】第50回有馬記念(GI)(2005.12.25)

2005/12/25 5回中山8日


サラ系3歳以上 2500m 芝・右


(混合)(指定)オープン 定量





プレプレ予想後の情報と


血統/実績からの予想を行っています。


前回とは、少し予想が変っています。





最終予想は、コンピ指数予想を見たところで


12/25予想に記載します。





 オースミハルカ


  距離延長でいい。しかし切れがないなぁ


  逃げるんでしょうねぇ





 オペラシチー


  距離的にOKなんだけど...


  57Kgの斤量は...ネェ





 グラスボンバー


  血統は、ダート中距離、なのに芝がほとんど


  でも、乗ってるっけど、レベルが違う...





 コイントス


  メンバー的に無理でしょ





 コスモバルク


  去年同様...いらない。





 サンライズペガサス


  血統的には長めを走りそうですが、


  2000mが適正なのかなぁ





 シルクフェイマス


  ネタァっとした血統だなぁ。


  前で粘れば、昨年同様3着くらいあるんでないの?





 スズカマンボ


  春天でピークだったのかなぁ。


  血統的には問題ないし。決め手がないなぁ。





×ゼンノロブロイ


  決め手には欠ける。掲示板は載ってくるんだろうけど。





▲タップダンスシチー


  宝塚以降、掲示板すら載らない。


  年齢的なものか?引退レースだよなぁ。





△ディープインパクト


  ここ狙ってるんだから、何も死角なし。


  でも、外して買いたいよなぁ





◎デルタブルース


  ディープと比較すると負ける所は多いが展開次第。


  距離は問題ないし、ここがピーク


  去年のような無様な負けはしない。ペリエでGo!





○ハーツクライ


  リンカーンと同じような血統、なのにこの切れ!


  ディープと上がりを張り合うにはコイツしかいない!





 ハイアーゲーム


  距離問題ないんだけど、無理でしょ


  前々で、残る競馬をすれば、もしかして...





 ビッグゴールド


  終わっているでしょ。





 ヘヴンリーロマンス


  夏からの使い続けで...


  負けると、負け続ける馬ですから...





 マイソールサウンド


  はまっちゃうと、怖い血統だけど、無理だ。





 リンカーン


  血統的に、ヌメーっとしてるんだよ。


  先行して粘りきれば、2着もありかなぁ





【広告】


万馬券連発の競馬7が教える有馬の狙い処





3連単も獲れる!飯塚調教師の万券情報0円





業界騒然!有馬の際どい話、独占入手しました





単勝86%、馬連65%の的中率を誇る競馬予想サイト「馬ウマ」





年利110% 競馬投資ソフトの力








競馬するなら即パッド!申込みの前にジャパンネット銀行で口座を作ろう!
| 2005年12月18日 | 2005秋競馬 | comments(1) | trackbacks(4) |


| 2010年12月26日 | - | - | - |
スポンサードリンク

コメント
投稿者:nori (2005年12月20日 00:31)
こんばんは!
先週末は久々に競馬と無縁の週末を過ごしました!
これでリフレッシュできたか!

ワンツーを決めたのってダービーでしたっけ?
記憶が…^^;

『第50回有馬記念 予想』で検索するとYahooもGoogleもお互い良い感じですよね。

しかし…何故うちが上位に表示されるのか、ホント不思議です(笑)
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧:
競馬投資ソフト「ゴールドメーカー」は、投資は初めてという方から、本格的な資産運用をお考えの方まで、ユーザーのニーズに合わせた投資プランを実現できるよになっています。投資に必要な馬券の購入からデータ分析、的中履歴の管理など、投資に必要な操作は全て画面上
from 競馬で資産運用!競馬投資ソフト「ゴールドメーカー」とは (2006年09月02日 21:52)
トラックバック一覧:
先週末は遊びにでかけていたため、久々に競馬はやりませんでした… リフレッシュでき
from noriの競馬予想とアフィリエイト (2005年12月19日 22:46)
トラックバック一覧:
今年の年度代表馬は ほぼ【ディープインパクト】で確定だろう。 もし「スイープトウショウ」がこの有馬記念を勝つとわからなくなったが、この「スイープトウショウ」が回避したため
from JRA攻略BLOG (2005年12月19日 22:18)
トラックバック一覧:
有馬記念 今回は武豊Jと有馬記念の関係について検証しました。まずは下表をご覧ください。 年度馬名 着順人気 04年ダイタクバートラム 45人 03年リンカーン 24人 02年ファインモーション 51人 01年トゥザヴィクトリー 36人 00年アドマイヤボス 56人 99年ス
from 競馬重賞予想ブログ 目標3連単で小金持ち!やっぱりG1馬かよ (2005年12月19日 17:46)
Copyright (C) 【プレ予想】第50回有馬記念(GI)(2005.12.25) | ★競馬予想 ニッカンコンピ+1★. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析