スポンサードリンク



| 2010年12月26日 | - | - | - |

【競馬】051225予想/有馬記念

★ブログ限定重賞予想 115戦46勝


 いままでの予想結果→ココをクリック(まとめサイトへジャンプ!)


先週の結果


※フェアリーS 外れ(馬連:6,640)


※CBC賞   中止(自信度A)


※阪神牝馬S  外れ(馬連:2,430)





今週の重賞


※CBC賞     外れ(馬連:9,380)


※ラジオたん2歳S 的中(馬連: 400)


※中山大障害    外れ(馬連:10,150)





※有馬記念(自信度A)


 ◎06ディープインパクト


 ○15デルタブルース


 △03ゼンノロブロイ


 ×10ハーツクライ


 ▲09タップダンスシチー


 


 ディープインパクトには逆らえそうにない。


 2番手にゼンノロブロイをと考えたが、ペリエが騎乗するので


 デルタブルースを持ってきた。


 コンピ指数予想では、リンカーンを入れているが、


 武が乗らないリンカーンは、いらない。


 ハーツクライは、中山だとたわないかもしれない。





 去年の反省から考えるとタップダンスシチーを外して


 スズカマンボを入れるべきか悩むところだ。





 三連単複は、コンピ指数予想で秘策あり!?


 参考までに、コンピ指数予想は


 6 - 3 , 10 , 9 , 14 , 15 - 13 , 8





 さて、どうなることやら...


 


 ご注意!!有馬記念は「中山9レース」です。


 


平場の予想更新いたしました。→→→無料!!コンピ競馬予想 ちゅどーん
【ちゅどん相互リンク】


スピ?ド指数競馬予想  競馬Owner's  HiHing  競馬どお!なび
| 2005年12月24日 | 2005秋競馬 | comments(0) | trackbacks(15) |


| 2010年12月26日 | - | - | - |
スポンサードリンク

コメント
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧:
いよいよラストの有馬記念! 理由は省いて推奨馬のみ。 ◎ 1枠02番 サンライズペガサス ◎ 2枠04番 コスモバルク ◎ 3枠06番 ディープインバクト 馬番で買うもよし、枠で買うも良しです。 ブログランキング鋭意参加中! ↓↓↓ ←クリック
from 理のミスディレクション (2005年12月25日 13:19)
トラックバック一覧:
中山9R・有馬記念(G1) 15:25発走 自信度B◎6・ディープインパクト【本命理由・・・無敗の三冠馬。さすがの私もいい加減にこの馬の強さを認めざるを得ません(おせーよ)。JCを回避したのは正解で、世代の壁さえなければぶっちぎりの予感。いずれにせよ馬券外になる
from すみっちの日記 (2005年12月25日 11:55)
トラックバック一覧:
中山5R  (ホープフルステークス) (7?4)?1・2・3・5・6 中山6R  (6?12)?4・7・13・14・15 中山7R  (グッドラックハンデキャップ) (1?13)?2・7・10・12・16 中山8R  (2005フェアウェルステークス) (1
from 九州応援☆九州男児☆競馬予想 (2005年12月25日 09:25)
トラックバック一覧:
いよいよ有馬記念です!ディープインパクトの完勝を期待します! 12/25(日)《
from noriの競馬予想とアフィリエイト (2005年12月25日 07:25)
トラックバック一覧:
ディープインパクト。 無敗のグランプリ制覇をかけていざ出陣! 我々に、大きな夢を与えてほしいものだ。 1着は夢をかなえてくれるとし、 次につづくのは? ジャパンカップで底力を見せてくれたハーツクライ。 4歳になって、その成長をしっかりと見せてもら
from 中央競馬G予想 (2005年12月25日 06:30)
トラックバック一覧:
今年はね、私もディープインパクトをずっと見てきた中の一人です。そんな私がグランプ
from ■soliloquy■ (2005年12月25日 04:43)
トラックバック一覧:
いよいよ来ました有馬記念 さて、どうしよう・・・ プレゼンターが、千葉ロッテのサブロー選手だから 3?6ですか? 本命じゃないっすか!! ディープを外して高配当を狙いますか? いやいや、期待込み・応援込みで ◎ディープインパクト 明日は中山競
from こるろぐ (2005年12月25日 01:56)
トラックバック一覧:
第50回 有馬記念(GI) 2005年5回中山8日 12/25(日) 発走 15:25 中山競馬場9R 2500m 芝・右 サラ系3歳以上(混合)(指定) オープン 定量 印 番 馬名 ◎ 10 ハー...
from ダンディライオン - お馬はみんなぱっぱか走る。 (2005年12月25日 01:23)
トラックバック一覧:
いよいよ今シーズンラスト、有馬記念です!! G馬6頭の参戦、かなりハイレベルなメンバーが揃いました。 さっきラジオたんぱ杯の結果を確認したんですが、◎サクラメガワンダー&▲アドマイヤムーンでバッチリ予想的中してたので、この勢いでファイナルもビシッと決
from stay_gold.com (2005年12月25日 00:59)
トラックバック一覧:
9レースです。ご注意下さい。 ◎ディープインパクト 実はコレに◎打つの初めてなんです。菊のトキはハナマルでしたし・・・。なんともお恥ずかしいハナシで、そら予想も外すわって訳で・・・。 ○リンカーン 理由はナイですよ。ノリさん2着。 買い目は1点で
from 鯊、さんちの馬株ろぐ(改) (2005年12月25日 00:55)
トラックバック一覧:
いよいよ日曜日は有馬記念。やはり注目はディープインパクトが史上初の無敗の4冠馬に...
from ポケマネ日記?競馬で稼ぐ? (2005年12月25日 00:47)
トラックバック一覧:
今週1週間は有馬記念特集 ?掲載済み/予定? ・12/19(月)は、昨年的中した有馬記念データ公開 ・12/20(火)は、有馬記念過去のレース回顧からの検証 ・12/21(水)は、競馬ブロガーの有馬記念検証比較 ・12/22(木)は、有馬記念枠順確定 ・12/23(金)は、有
from 栄光の競馬道ブログ (2005年12月24日 23:29)
トラックバック一覧:
2005年中央競馬最後のG有馬記念です。 ディープインパクトの出走により大いに盛り上がるレースになった。 前日の単勝は1.5倍、ナリタブライアン(単勝120円) よりつきそうである。 アクシデントがないかぎり勝つと思うのだが…。 12/25 中山9R 有
from Talk to Oneself (2005年12月24日 23:11)
トラックバック一覧:
【有馬記念】 <予>◎ディープインパクト ○ハーツクライ ▲ゼンノロブロイ
from GARNETMOON (2005年12月24日 23:00)
トラックバック一覧:
また、競馬も最後の最後になってしまった。「有馬記念で乾杯を!」といかねばならない。決して完敗とならないだろう。大好きな「ディープインパクト」を精一杯応援します。では良く当る予想をどうぞ。 1? 1   マイソールサウンド  牡6 本 田 近走不振で
from おもしろスポット日記 (2005年12月24日 21:05)
Copyright (C) 【競馬】051225予想/有馬記念 | ★競馬予想 ニッカンコンピ+1★. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析