スポンサードリンク



| 2010年12月26日 | - | - | - |

【競馬】061029予想/天皇賞(秋)

★ブログ限定重賞予想 104戦36勝

 いままでの予想結果→ココをクリック(まとめサイトへジャンプ!)

<先週の結果>
※富士S 外れ(馬連:18570円)
※菊花賞 的中(馬連:6,480円)

<今週の重賞>
※武蔵野S 的中(馬連:4,450円)
※スワンS 外れ(馬連:35630円)
 関東馬で1,2着決めちゃって...1頭しか考えてなかった。し。

※第134回 天皇賞(秋)(GI)
 ◎07スイープトウショウ
 ○14アドマイヤムーン
 ×08コスモバルク
 ▲04ダンスインザムード
 ▲17ローゼンクロイツ

 <過去の傾向>
  馬連平均配当6987円
  4歳馬が主力
  前走6着以下は消し
  
 <コンピ予想>
  BOX C(45%) 過去確率60%
  流し  B(27%) 過去確率30%
  複勝  A(55%) 過去確率70%

 これと言って決め手がないので、フニュー。
 上位5頭BOXでは危険そうだし、
 流しはもっと危険!
 複勝がAということは...ダンスインザムード は3着?
 上位5頭BOXが危険ということは...穴馬ちゃん。
 良くもなく、悪くもなく...ローゼンクロイツ。
 ダイワメジャーも微妙なところで悩んだが...

 紀子様が悠仁様をご出産されたH18年9月6日...ということで、6-9-18
 って、18番がない!まー9-6でも買います。
 毎年恒例の開催回数で、1-3-4と3-14,4-13を抑えで買います。


※現在検証中のコンピ予想(関西版)
3着までに来る可能性の高い馬(指数1位除く)
2R 6
3R 3,6
4R 9
5R 3
7R 9
9R 1,5
11R 2,10
12R 6

前回結果 レース:4/5 馬:5/10 複勝回収率172%
累計結果 レース:4/5 馬:5/10 1720円
当っているよぉ。
複勝目標回収率は、80%目処だったのですが、
明日以降が怖いな。

 参考HP→「無料!!コンピ競馬予想 ちゅどーん」

この人はどんな予想!?→にほんブログ村 競馬ブログ

誰の予想が当る?→人気blogランキングへ
【ちゅどん相互リンク】

スピ−ド指数競馬予想  競馬どお!なび
| 2006年10月28日 | 2006秋競馬 | comments(5) | trackbacks(37) |


| 2010年12月26日 | - | - | - |
スポンサードリンク

コメント
投稿者:きあい (2006年10月29日 14:43)
noriさん、お疲れ!
どうやら、JUGEMの設定が悪かったようです。
ご指摘ありがとうございました。
原因については、「たったのあーもん」に書きました。
暇があれば、見てください。
(NAMEにリンクしています)
以上
投稿者:nori (2006年10月29日 13:45)
三度登場です^^;
トラバ、無事にできたようです(^-^)
ちなみに、蹴られる件に関してはニフの問題だと思います。
ニフはトラバをきれいに受け付けてくれません(T.T)
ニフ同士でも一回でトラバできないことは数多くあります(-_-;)
投稿者:nori (2006年10月29日 12:36)
たびたび(^_^;)
複勝予想?当たってますね(^-^)
後半戦、のっかります^^;
前半かなり当たってたからちょっと危険?
でも、2点予想のものはワイド・馬連まで購入しちゃいます。
外れたら私がのっかたせいにしてください(笑)
投稿者:きあい (2006年10月29日 11:45)
noriさん、こんにちは!
トラバが出来ない件は、ブログの相性の問題の方が大きいかもしれません。
ここ最近、トラバしても蹴られることが多いです。
逆も多数発生しているのでしょうね。
でわ
投稿者:nori (2006年10月29日 09:32)
こんにちは!
相変わらずトラバができません(>_<)
ニフの問題?
天皇賞、6-9に乗ろうかな?と思ったのですが…
結構、とんでもない馬券ですね(^_^;)
では…。
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧:
競馬予想業界に大革命の情報!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?
from 競馬予想必勝法 (2007年01月08日 01:43)
トラックバック一覧:
◎ダンスインザムード内枠は歓迎。同型との兼ね合いをうまく処理すれば勝利への近くなるか。○ダイワメジャー東京鬼門は前走でクリア。天候ものど鳴りの彼に若干見方するかも。▲スイープトウショウ京都ほどの安定性はないものの結果の出ているコース。△スウィフトカレ
from [踊]Dance!Dance!Dance! (2006年10月30日 01:04)
トラックバック一覧:
明日は天皇賞(秋)。 ディープインパクトの回避で混戦模様となり、馬券的には逆に面白いレースとなりました。 では早速、予想を。 ◎スイープトウショウ ○スウィフトカレント ▲アドマイヤムーン △ダンスインザムード △トリリオンカット ◎はスイープトウショウ。
from 一口馬主のつれづれ日記 (2006年10月29日 17:03)
トラックバック一覧:
面白いほど良く当たる競馬万馬券
from 競馬予想 万馬券 (2006年10月29日 16:01)
トラックバック一覧:
天皇賞 ◎ スイープトウショウ ○ ダンスインザムード ▲ コスモバルク △ ...
from Free Style (2006年10月29日 15:05)
トラックバック一覧:
[emoji:v-364]秋のG1戦線[emoji:v-364]全く当らない予想なんです。でも懲りずに今日も。今回はディープ回避って事で混戦になってます。穴党の僕としては、配当的に面白いんでいいですね。では、予想を・・・馬連BOX買い。?、?、?、?、?、?の6頭、計15点買いです
from 恋する☆JACKSON! (2006年10月29日 13:59)
トラックバック一覧:
天皇賞 最近、おいらは仕事がいそがしいんです。だから、同じような馬主さん。つまり、仕事が忙しそうな馬主さんの馬を本命にしてみました。その馬主とは? それはキャロットさん(コメットさんみたいだな)どうも忙しすぎて仕事がまにあっていない感じがあり
from ボルジャノン厩舎 (2006年10月29日 13:35)
トラックバック一覧:
荒れないと考え次のような予想としました(^_^;) ◎15:アドマイヤムーン ○
from noriの競馬予想 (2006年10月29日 13:27)
トラックバック一覧:
バランスオブゲームが残念なことになってしまい、天皇賞を回避どころか引退ということ
from ■soliloquy■ (2006年10月29日 13:22)
トラックバック一覧:
買い目はオッズを見て決めます。 とりあえず、予想は昨日と一緒になりました。    ◎スイープトウショウ  ○アドマイヤムーン  ▲ダンスインザムード  △ダイワメジャー
from 馬耳東風SS(Shooting Star) (2006年10月29日 13:08)
トラックバック一覧:
今年の天皇賞は本当に難解です。ディープインパクトの回避が原因なんでしょうか。何でこんなに難解なんでしょうか。用は本命馬になる馬が居ないからですよね。こんな事いっちゃ失礼ですが、どの馬も当てにならないというか、レースごとに勝つ馬が変わりそう。ごちゃごち
from マルチ1頭軸メルヴェ管理人 (2006年10月29日 12:52)
トラックバック一覧:
 “◎軸馬”と“☆妙味ある馬”を紹介しています。 選んだ馬たちが、無事に頑張って走ってくれればと願います。 ※出馬表(ランク入り)はクリックで別窓で開きます。
from 競馬SevenDays (2006年10月29日 12:41)
トラックバック一覧:
ディープインパクトが天皇賞を回避して混戦模様。お天気も微妙な感じでしたが、晴れて
from 翼のインサイト競馬予想 (2006年10月29日 12:34)
トラックバック一覧:
第134回 天皇賞(秋)(GI) 2006年4回東京8日 10/29(日) 発走 15:40 東京競馬場11R 2000m 芝・左 サラ系3歳以上 オープン(国際)牡・牝(指定)定量 印 番 馬名 ◎...
from ダンディライオン - お馬はみんなぱっぱか走る。 (2006年10月29日 12:16)
トラックバック一覧:
ずばり大混戦ですね。 本来ならばスイープトウショウで決まりといいたいところですが なんてったって京都大章典があまりにも遅すぎるから 2400のレースなのに、2500の有馬記念並みのタイム しかもラスト3Fが32.8ということは別に馬場も悪くないってことだから この
from MXFXの競馬 La ナイト (2006年10月29日 12:12)
トラックバック一覧:
≪笑い男的血統理論≫の結論は・・・◎アサクサデンエン!
from 笑い男の世界 (2006年10月29日 12:02)
トラックバック一覧:
春同様,フルゲートにならなかった今年の秋の天皇賞。しかし,出走馬17頭全て重賞勝ちの経験を有し,群雄割拠の様相を呈しています。
from 最高10点,穴だらけ (2006年10月29日 11:37)
トラックバック一覧:
天皇賞の買い目悩みました。PAT残金はないし、馬もどれも来そうでわからんし〜(^_^;)まずは◎ダイワメジャーからの3連単◎14→○4▲9△7→○4▲9△2△7△8注6へ    11R  3連単         買い目   オッズ  
from 競馬好きオヤジ with 山切りカット (2006年10月29日 11:36)
トラックバック一覧:
はい、京都競馬場へ行って参りました。 天皇賞の馬券も既に前日発売で購入。 それより先に本日の重賞2つの結果。 スワンステークスが、 1着 プリサイスマシーン 牡7 松岡正海 2着 シンボリグラン 牡4 柴山雄一 3着 アグネ
from DIVE (unbalanceu) (2006年10月29日 11:17)
トラックバック一覧:
 web競馬新聞『web楡馬』天皇賞(秋)号(通巻13号)を発行しました。ディープインパクトの回避で、出走全馬にチャンス到来。鬼のいぬ間にG1奪取。<通巻13号のラインナップ>本紙/西ノ海氏鎌倉氏 − 『ハムのひ...
from 楡馬blog (2006年10月29日 09:46)
トラックバック一覧:
混戦模様の秋天となりましたね。 昨年の天覧競馬はあっと驚く結果になりましたが さ...
from ミックスランチ2号 (2006年10月29日 09:18)
トラックバック一覧:
■去年の予想もそんなことを書いていましたが、、、 上位人気が横一線の混戦となりま.
from 連敗爆進王の競馬放浪記 (2006年10月29日 08:51)
トラックバック一覧:
過去の傾向からもサンデー重点に狙います。 そしてサンデー産駒といえば、好調な馬を狙うのが鉄則。 不振続きなサンデーは、あまり妙味なし。 ということは、穴で面白いのは人気の少し落ちる上がり馬ですね。 近走の
from ズルコビッチ劇場 (2006年10月29日 03:44)
トラックバック一覧:
 ディープインパクトが出走を回避しましたが、好メンバーが揃ったと思います。昨年は大波乱の天皇賞となりました。秋天は一筋縄ではいかないレース。東京芝2000mというコース形態も多分に影響していると思います。やっぱり外は不利なのかな〜。 【予想 自信度
from 萬帖(よろずちょう) (2006年10月29日 00:33)
トラックバック一覧:
・天皇賞・秋(GI) ◎ 04 ダンスインザムード ○ 15 アドマイヤムーン ▲ 14 ダイワメジャー △ 07 スイープトウショウ × 01 アサクサデンエン ディープが居ないので、なかなか軸を決められない。 ヴィクトリアマイルで大勝させてもらったダンスを本命に、 そろそろ
from みんないた夏 (2006年10月28日 23:38)
トラックバック一覧:
 牝馬でも実績一つ抜けているスイープトウショウを素直に信頼。骨折明けで迎えた京都大賞典も一気に突き抜けてくる気迫は男勝り。消耗しやすい牝馬にとって春に使えなかったのは返ってプラスに働いた。ペースも速くなりそう
from 競馬マニアックス (2006年10月28日 23:30)
トラックバック一覧:
土曜は惨敗。どうにか天皇賞で取り返さないと秋のG?シリーズの参戦が厳しくなりそう。資金は計画的に使わないといけませんでした。 それでは天皇賞の予想です。 過去の傾向はこちらから→データ 今年は毎年のように連絡みしている春の実績馬、宝塚記念、天皇賞(春
from ニュータイプ的競馬 (2006年10月28日 23:25)
トラックバック一覧:
こんばんわ。 今日は仕事で鳥取市です。先週から山陰地方での仕事が多いですが、「山陰なんてしらねーよ!」って方にちょっとだけご説明を。鳥取市:鳥取県の県庁所在地。人口少ないくせに道は混む典型的地方都市。鳥取県の右端。米子市:鳥取市よりも栄えてる感じがす
from 勝つまで負ける (2006年10月28日 23:22)
トラックバック一覧:
前日売りでは金曜日はアドマイヤムーンが1番人気 土曜はスイープトウショウでした 愛読している東スポにアドマイヤムーンあまり印がなかったので正直なんで?って感じだったのですが 自分の狙い馬の人気が下がればこっちとしてはウハウハですがさて、、、 東京1
from 23才 旅行業 (2006年10月28日 23:17)
トラックバック一覧:
 早いもので、「こんなのアリ?」で予想を再開して一年が経ちました。 再開第一発目の予想が秋の天皇賞でした。 昨年は全くだめでしたが、今年は何とかリベンジしたいものです。 ということで予想です。
from こんなのアリ? (2006年10月28日 23:10)
トラックバック一覧:
ディープインパクトが回避したために大混戦となったこのレース。 表現は良くありませんが「代替の天皇賞馬」として最もふさわしいお馬さん、それはこれまでにディープインパクトが負かしてきたお馬さんたちではないでしょうか。
from 馬券下手の「へたうま日記」 (2006年10月28日 23:07)
トラックバック一覧:
明日は天皇賞・秋です。 今年は好メンバーでしかも混戦と非常に面白いレースが期待できそうです。
from 日記とか文章披露? (2006年10月28日 23:07)
トラックバック一覧:
秋冬シーズンJRA競馬G?シリーズ第4弾・天皇賞。 先週は当てにいったのに結果は伏兵・ソングオブウインド・・・(o´_`o)ハァ・・・ 思い出しました。本紙は、たまに当たる穴予想が出発点でした。原点に立ち返ります。 ☆★本紙の見解★☆ ◎ ? トリリオンカ
from テレビ遺憾の意 (2006年10月28日 23:05)
トラックバック一覧:
日本ハムの「8」「6」なのか、それともMVP稲葉選手の背番号「4」「1」なのか…はたまた悠仁親王殿下御誕生慶祝競走だけに、誕生日が関係するのか… ◎06トリリオンカット○01アサクサデンエン▲04ダンスインザムード△08コスモバルク☆10スウィフトカレント
from Aim at 10000 wins patiently (2006年10月28日 23:03)
トラックバック一覧:
さあ天皇賞・秋(G?)。 ディープインパクトにリンカーン、ハーツクライ、バランスオブゲームと出走していれば人気を集めたであろう馬が引退と回避で大混戦になった今年の天皇賞・秋。 なかなか買い目が決め切れなかったが・・・
from ロンドン倉庫BLOG (2006年10月28日 22:13)
トラックバック一覧:
第134回天皇賞(秋)(GI)予想 ◎アドマイヤムーン 秋の古馬「王道」路線の第一弾(笑) 傾向としては実績馬が順当に好成績を残している。 過去10年の連対20頭は、過去1年以内にG?連対か、G?やG?の実績なら最低2勝はしてい
from 競馬散策 夢馬券 (2006年10月28日 20:53)
トラックバック一覧:
【天皇賞・秋】の予想。出走馬・近5年の1〜3着馬の血統を掲載。
from 【血統フェスティバル】blog (2006年10月28日 20:46)
Copyright (C) 【競馬】061029予想/天皇賞(秋) | ★競馬予想 ニッカンコンピ+1★. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析