スポンサードリンク



| 2010年12月26日 | - | - | - |

【競馬】061209予想/朝日杯FS

★ブログ限定重賞予想 121戦41勝

子供の誕生日にガンダムのプラモデルをプレゼントしました。
今のガンプラって、始めから色が付いているんですね!
子供が早速作っていたので、横から「お前へたやなぁ」
と言ったら、ここ数日イジケていました。

今日は、私がガンプラを買ってきました。
それも、昔のガンプラ。
もちろん着色はされていません。
プラカラーで色を塗り、組み立てていると、子供が感心して見ています。
どうやら、子供は「下手くそ」と言われた意味がわかったらしく
機嫌が良くなりました。

男の子には、技術を目に見えるようにすると分かりが良いようですね。
ガンプラはまだ組みあがっていません。
時間がかかりますぅ。

<先週の結果>
※ステイヤーズS 的中(馬連: 300円)
※中日新聞杯   的中(馬連:1,330円)
※阪神JF    外れ(馬連: 900円)

<今週の重賞>
※鳴尾記念 的中(馬連1,400円)三連複も的中

※第58回 朝日杯フューチュリティステークス(GI)
 03ドリームジャーニー
 14アドマイヤヘッド
 11オースミダイドウ
 02ゴールドアグリ
 07フライングアップル 
 
 <過去の傾向>
  馬連平均配当2698円
  前走1着が必須条件
  札幌2S連対馬
  前走4着以下馬は消し

 <コンピ予想 過去確率>
  BOX 60%
  流し  50%
  複勝  80%

 今回のコンピ予想は、余りにも狙いすぎているぅ!
 朝日杯でそこまであれないでしょ。
 過去の傾向を加えると、この程度の予想になります。

 参考HP→「無料!!コンピ競馬予想 ちゅどーん」

この人はどんな予想!?→にほんブログ村 競馬ブログ
誰の予想が当る?→人気blogランキングへ
【ちゅどん相互リンク】
スピ−ド指数競馬予想  競馬どお!なび
| 2006年12月09日 | 2006秋競馬 | comments(0) | trackbacks(18) |


| 2010年12月26日 | - | - | - |
スポンサードリンク

コメント
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧:
12/10(日) 5回 中山 4日目 11R 第58回 朝日杯フューチュリティステークス(G1) 2歳 ○混 牡・牝○指(馬齢) 芝1600m 15頭 発走:15:25 本賞金:6000、2400、1500、900、600万円
from 競馬予想ブログ 複勝馬券生活 (2006年12月10日 12:48)
トラックバック一覧:
昨日雨が降りましたが、今はかなりいい天気です。(都内)どのくらい馬場が回復しますかねぇ。今週も2歳のGIです。日に日にオースミダイドウが怪しくなっているのは何ででしょう?(笑)今日は珍しくやる気が出ているんで、午後の中山と3連単発売レース予想します。 と
from マルチ1頭軸メルヴェ管理人 (2006年12月10日 12:19)
トラックバック一覧:
今年もオーラスに向けて一歩一歩近づいておりますが、ここは2歳チャンピオン決定戦。と言っても最近は、マイル適性が問われる傾
from 海鳥暁探偵事務所 (2006年12月10日 12:15)
トラックバック一覧:
むーてん予想 ◎ ドリームジャーニー ○ マイネルレーニア ▲ オースミダイドウ △ ローレルゲレイロ △ アドマイヤヘッド × ジャングルテクノ               むーてんフォーカス                    馬連   
from 楽し★ウマ〜し (2006年12月10日 11:31)
トラックバック一覧:
日曜の予想は3連複を止め、予想レースを少し増やしました(^_^;) 12/10(
from noriの競馬予想 (2006年12月10日 10:08)
トラックバック一覧:
管理人なっちです。ども。 ランキング (ポチッ凸) 朝日杯FS(G1)の予想です。 残念ながら指名馬の出走はありません。^^; オースミダイドウが抜けた人気になりそうですが、個人的には、今年は混戦模様と見ています
from POG広場 〜競馬はPOGで10倍楽しくなる〜 (2006年12月10日 09:44)
トラックバック一覧:
(JRDB提供) ◎ドリームジャーニー 昨日の中山の雨が非常に気になります。12Rには激しい雨が降ってましたもんね。 あれを見ると購買意欲が無くなってきます。今日の馬場状態が気になりますね。 前半のラップが早く後半が遅い上がりの掛かる傾向の中山
from 厳選長州 (2006年12月10日 09:39)
トラックバック一覧:
12月に入り、いよいよ2006年の競馬もラストスパート。今週を含め、あと3週しか
from いちご一恵の勝ち馬日和 (2006年12月10日 06:14)
トラックバック一覧:
鳴尾記念を豪快にはずしてしまいましたが、気をとりなおして、     ◎オースミダイドウ  ○ドリームジャーニー  ▲フライングアップル  △ローレルゲレイロ ◎→ペリエ鞍上不安なし。おそらく前につける競馬するでしょう。 ○→中山千六の芙蓉S勝ちが魅力。フサ
from 馬耳東風SS(Shooting Star) (2006年12月10日 01:57)
トラックバック一覧:
【朝日杯フューチュリティS】<予想>◎03.ドリームジャーニー ○11.オースミダイドウ ▲09.ローレルゲレイロ
from GARNETMOON (2006年12月10日 01:48)
トラックバック一覧:
土曜日の鳴尾記念&師走Sは不的中!特に、堅い決着だと思われた師走Sは大波乱! う〜ん競馬は難しい。鳴尾記念のサクラメガワンダーは復活と言っても良いでしょうね。ということで、朝日フューチュリティは1番人気になっていますが。オースミダイドウで決まると思わ
from 週末は競馬なのだ(競馬別館) (2006年12月10日 01:13)
トラックバック一覧:
第58回 朝日杯フューチュリティステークス 枠順 1枠 1番 ジャングルテクノ 2枠 2番 ゴールドアグリ 2枠 3番 ドリームジャーニー 3枠 4番 マイネルレーニア 3枠 5番 マイネルサニベル 4枠 6番 アロマンシェス 4枠 7番 フラ
from DIVE (unbalanceu) (2006年12月10日 01:00)
トラックバック一覧:
今日も都合により若干早めに予想します。 明日試験なので、悪あがきするためなんですけどね(苦笑 ということでトラバのお返しは日曜の午後以降になるかと思われますがご了承くださいm(_ _)m って予想する前に武豊騎手が香港の落馬事故で聴取対象ってニュースが。 香港
from stay_gold.com (2006年12月10日 00:45)
トラックバック一覧:
2歳のG?はいつも気合が入らないが、ここはギャンブルとして当てておきたい!出馬表を見て目立つのはマイネル軍団。使い出しが早いので2歳での活躍が毎年目立ちますね。朝日杯よく勝ってるし。マイネルレコルト、コスモサンビーム、マイネルマックス。ただマイネル軍
from 天上に輝く星  目指すは一億円!! zuchan2004 (2006年12月09日 22:28)
トラックバック一覧:
またまた2歳G?ですね。今回も抜けて人気になりそうな若駒が1頭。
from ひろし虫の戯言 (2006年12月09日 21:26)
トラックバック一覧:
いよいよ2歳王者決定の朝日杯フューチュリティーステークス。雨が夕方に なっても止まず馬場が心配ですが、全馬に公平ないいレースを期待したいです。  過去10年の1番人気は3勝2着4回3着2回と抜群の安定度を見せています。 また、1番人気が連を外しても2番
from Weekend Turf 〜お馬歳時記〜 (2006年12月09日 21:21)
トラックバック一覧:
【朝日杯フューチュリティS】 ◎03:ドリームジャーニー ○11:オースミダイドウ ▲09:ローレルゲレイロ △08:アドマイヤホクト 馬連:4頭のBOX ←ク
from 小虎 (2006年12月09日 20:52)
トラックバック一覧:
おそまつです。 サイドバーの画像を変えました。さてここで問題です、この女性は誰? 分かった人はコメント欄若しくは掲示板に書き込んでくださいな。 当たってもなにも出ませんが(笑) では早めに日曜日中山11R朝日杯フューチュリティステークス(G?) の予想です
from 競馬雑記 (2006年12月09日 19:38)
Copyright (C) 【競馬】061209予想/朝日杯FS | ★競馬予想 ニッカンコンピ+1★. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析