スポンサードリンク



| 2010年12月26日 | - | - | - |

【プレ予想】第51回 有馬記念(GI) 2006ファイナル

いよいよ今年最後のGI「有馬記念」となりました。
今年は(も?)不調のまま、1年が終わろうとしています。
どかーんっと大きく当てたいと、欲が出てしまいます。
当日は、クリスマスです。
サンタさん、私にプレゼントくださいな。
クリスマスということで、枠連で1(白)−3(赤)一本!とか
松坂の18番にダイワメジャーなんて、おもろい?
なんて、簡単に当てられたら苦労はありませんね。

さて、有馬記念のプレ予想です。

アドマイヤフジ 57.0
日経新春杯以来って?

アドマイヤムーン 55.0
いらないだろうなぁ

アドマイヤメイン 55.0
ヤネ次第で、予想が変わる

ウインジェネラーレ 57.0
いらない

コスモバルク 57.0
過去2回とも買い目に入れていたが、裏切られた。
成績的には安定しているので、今回も買い目に入れたい。

スイープトウショウ 55.0
有馬では、牝馬は切り

スウィフトカレント 57.0
距離が...無理でしょう。条件戦でもないし。

ダイワメジャー 57.0
距離が...どうなんでしょう。
中距離馬って感じですが。
過去データを見ると、天皇賞1着馬って有馬でも強いのですが。
詳細データーがないのでマイルを勝った馬ってどうなんでしょう?
まぁ、勢いがあるし、GI馬ですからねぇ

チャクラ 57.0
切ります

ディープインパクト 57.0
この馬は外すことが出来ない。
ここで、負けてしまったら、引退式がさびしいです。
しかし、ディープなき日本競馬界は3歳馬に譲って2着
それも、鼻差って終わり方も(E)!のではないか?
来年以降、競馬が面白くなりそうだなって終わり方して欲しい。

デルタブルース 57.0
過去2回回目に入れました。
うち1回は◎を打ちました。
ことごとく裏切られました。
今年はどうしようかなぁ。

トウショウナイト 57.0
2番手には、トウショウナイトを持って来たいと思います。
意味もなく、この馬が好きです。
アルゼンチン共和国杯を勝った時に、機は熟したと感じました。
もしかしたら、ピークは超えたかもしれませんが、
最後に大きな期待を持って応援したいと思います。
同僚に話をすると「いらない」っと言われますが...

ドリームパスポート 55.0
さて、有馬は、ディープを軸にって思いましたが、
ドリームパスポートを◎にと考えています。
コンピ予想では、ディープインパクトが指数90になるでしょう。
コンピでは、確実に軸になります。
しかし、現時点では、ドリームパスポートの方が安定性は上と思います。
JCでは、軽く負けてしまいましたが、有馬での巻き返しは
十分期待が持てます。

トーセンシャナオー 55.0
切ります。

ポップロック 57.0
勢いがあるんだなぁ。
判断が、難しいところです。

メイショウサムソン 55.0
一応2冠馬。
展開次第では、チャンスはあります。
そのチャンスの確立は...。皆無?

 参考HP→「無料!!コンピ競馬予想 ちゅどーん」

この人はどんな予想!?→にほんブログ村 競馬ブログ
誰の予想が当る?→人気blogランキングへ
【ちゅどん相互リンク】
スピ−ド指数競馬予想  競馬どお!なび
| 2006年12月18日 | 2006秋競馬 | comments(0) | trackbacks(21) |


| 2010年12月26日 | - | - | - |
スポンサードリンク

コメント
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧:
ギャンブル(主にパチンコ・競馬・麻雀)を通じて日銭を稼ぐ苦闘をお届けします。 パチンコ・競馬・麻雀とランダムに稼ぐ事に重点をおいた立ち回り(実践!)と攻略を考える日記です。
from パチンコ・競馬で小遣い稼ぎ〜パチンコ・競馬攻略を考える (2006年12月24日 00:59)
トラックバック一覧:
最近のGI、4連勝中。ディープインパクトも、明日の有馬記念がラストランとなりまし
from 翼のインサイト競馬予想 (2006年12月23日 23:46)
トラックバック一覧:
12/24(日) 5回 中山 8日目 9R 第51回 有馬記念(G1) 3歳上 ○混○指(定量) 芝2500m 14頭 発走:15:25 本賞金:18000、7200、4500、2700、1800万円
from 競馬予想ブログ 複勝馬券生活 (2006年12月22日 17:51)
トラックバック一覧:
第51回有馬記念(G1) 枠順 1枠 1番 ポップロック 2枠 2番 デルタブルース 3枠 3番 ドリームパスポート 3枠 4番 ディープインパクト 4枠 5番 ダイワメジャー 4枠 6番 スイープトウショウ 5枠 7番 コスモバルク 5枠 8番 メイシ
from DIVE (unbalanceu) (2006年12月22日 15:50)
トラックバック一覧:
2006年 12月24日(日) 5回中山8日 9R 第51回 有馬記念(GI) サラ系3歳以上 オープン (混合)(指定) 定量 2500m 芝・右 本賞金: 18000、 7200、 4500、 2700、 1800万円 発走 15:25 参考 馬番 馬名  1 ポップロック  2 デルタブルース  3 
from 風使い@eBet (2006年12月21日 23:20)
トラックバック一覧:
 12月24日中山競馬場では有馬記念が開催される。  芝2500メートルで行われ、ディープインパクトの引退レースとなり7冠目制覇に挑む。ディープインパクトは昨年同レースでハーツクライに敗れ初黒星を喫したレースである。  今回はハーツクライが引退で出走
from tom5412@eBet (2006年12月21日 15:05)
トラックバック一覧:
有馬記念 気になるのが前々走が天皇賞の馬。2000年になってからマンハッタンカフェを除き前々走が天皇賞の馬が勝利している。そこで、おいらが気になるのがアドマイヤムーン。出否は20日だそうだが…あとはコスモバルクも気になる勝ったら27日の大井競馬場
from ボルジャノン厩舎 (2006年12月20日 23:14)
トラックバック一覧:
いよいよディープインパクトのラストランの有馬記念が近づいてきました。今朝、栗東で行われた追いきりも武騎手が騎乗して優秀なタイム(6F79秒2、上がり3F37秒7−13秒0)がでて、仕上がりは万全のようです。 追い切り後のインタビューで、池江調教師は“
from Motohiroの本音トーク (2006年12月20日 20:43)
トラックバック一覧:
今月24日に中山競馬場で行われる有馬記念の開門を待つファンの行列が一週間も前から出来ているようです。詳しくは続きをどうぞ!
from 今日の気になるニュース@総合 (2006年12月20日 15:45)
トラックバック一覧:
年内、祐一くんは騎乗停止、ということで有馬記念の予想をしてみることとする。今週は月曜日から、スポーツ新聞では有馬記念&ディープインパクトに記事で持ちきりである。スポーツ新聞は売れてナンボの世界であるから、この話
from Forza Yuichi (2006年12月20日 14:39)
トラックバック一覧:
12月24日(日)中山競馬場で行なわれる有馬記念(G・芝2500m)に出走予定のデルタブルースとポップロック。この2頭、どちらが上位の成績を残すか予想してください。 同じ角居勝彦厩舎で共に牡の5歳であるこの2頭。前走、オーストラリアのメルボルンカップで歴史的快
from てつじ@eBet (2006年12月20日 12:41)
トラックバック一覧:
 2006年中央競馬のフィナーレを飾るレースです。メンバーも揃いました。史上最強馬といわれるディープインパクトの引退レース。勝っても負けても、昨年みたいに涙するファンの姿がTVに映し出されることでしょう。やる前から「感動必至」みたいなレースも珍しい。
from 萬帖(よろずちょう) (2006年12月20日 03:53)
トラックバック一覧:
☆管理人ホームページ(ズルコビッチの穴)  ┗過去の有馬記念 血統&ラップ傾向 ☆中山芝2500(ハロンぼう) 今年の中山の馬場は、ディープインパクト仕様の馬場!? 朝日杯FS → ドリームジャーニーが瞬発力
from ズルコビッチ劇場 (2006年12月20日 02:00)
トラックバック一覧:
12/24中山9R有馬記念展望 ディープが最後のレースで応援しようと思っていたけどよくよく見ると行く馬不在のとても難解なレースみたいだ・・・もっとも近い馬はやっぱりドリームパスポート夢の切符?今度は掴めるか?にも注目のレースだ! 〜有馬記念展望は競馬ブログ
from 今週のターゲット (2006年12月19日 23:52)
トラックバック一覧:
13戦11勝。デビューから7連勝で3冠馬に。凱旋門賞では3着入線後失格という残念な結果になりましたが、国内戦に限れば現在4連勝中。下級条件からでも難しい“5連勝”。最近未勝利から4連勝しG?に望んだアロンダイトはそのまま5連勝でジャパンCダートを制覇
from ニュータイプ的競馬 (2006年12月19日 23:00)
トラックバック一覧:
【有馬記念】近5年の1〜3着馬の血統・レース内容から注目馬を探します。今年の登録全馬の血統も掲載。
from 【血統フェスティバル】blog (2006年12月19日 22:45)
トラックバック一覧:
過去5年の1〜3着馬の成績表と過去10年のデータからレース傾向をみます。
from 競馬SevenDays (2006年12月19日 22:40)
トラックバック一覧:
有馬記念登録馬の血統掲載中。≪笑い男的血統理論≫で2週連続万馬券を狙う!
from 笑い男の世界 (2006年12月19日 22:20)
トラックバック一覧:
2006 有馬記念 データ(1) 2006年12月24日5回中山8日  第51回有馬記念(G1)中山芝2500m 3歳上 気が早いですが、有馬記念のデータをお届けします。 有馬記念は知ってとおりファン投票で選らばれた馬 によるレースです。 ファン投票1位はやはりディープインパ
from 激走!データ競馬ブログ (2006年12月19日 20:46)
トラックバック一覧:
【有馬記念】は■競馬ブログランキング■へ! ディープインパクトが猛威をふるって2年。 国際化計画の集大成の年である今年、幕を閉じる。 JRAが国際化に向け、「サンデーサイレンスの誇示」をし続けてきたが、デ
from JRAへの戦略【〜未来予想〜】 (2006年12月19日 15:35)
トラックバック一覧:
おそまつです。 みなさんお疲れ様です。北海道は今日は真冬日で大変厳しい 冷え込みで、道路はつるつるアイスバーンでした。 今年の中央競馬も後2日間の開催となり最終日には有馬記念が 行われます、またこのレースはディープインパクトのラストランですの で今からわ
from 競馬雑記 (2006年12月18日 23:50)
Copyright (C) 【プレ予想】第51回 有馬記念(GI) 2006ファイナル | ★競馬予想 ニッカンコンピ+1★. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析