スポンサードリンク



| 2010年12月26日 | - | - | - |

【競馬予想】070318/スプリングS/阪神大賞典

★2007重賞予想成績★
    的中率 回収率
複勝 60%    77% 上位1頭
馬B 53%    75% 上位5頭
馬流 40%    78% 上位1頭-下位5頭
三複 37%    50% 上位6頭

<先週の結果>
※阪神SJ   的中(複勝,馬連) 
※ファルコンS 的中(馬連,三連複)
※中山牝馬S  的中(馬連) 
※Fレビュー  的中(複勝)


<今週の重賞>

土曜日分の投稿記事に、全くトラックバックがつかなかった。
トラバスパムも珍しいことに1件もつかない。
みなさん、どこかに遊びに行って忙しいのかぁっと
勝手に思い込んでいました。
ふと、ブログを確認すると.....
表示がおかしい!改行がなされていないのである。
トラックバック、コメントのところが(−)となっている。
投稿した記事の設定を見ると、トラックバックとコメントを
受付ない設定となっており、また自動改行をしない設定に...
はて、そんな設定にした記憶もないのに...何が起きたんだぁ。

※フラワーカップ 的中(複勝)

※第56回 フジテレビ賞スプリングステークス(GII)
 08 フェラーリピサ
 01 フライングアップル
 06 エーシンピーシー
 11 マイネルシーガル
 02 サンツェッペリン
 09 シベリアンバード
 
 
※第55回 阪神大賞典(GII)
 02 ドリームパスポート
 01 デルタブルース
 07 トウカイトリック
 10 アイポッパー
 04 ファストタテヤマ
 09 マイソールサウンド
 

2007年3月25日(日) 1回中京8日
※第37回 高松宮記念(GI)
 
 参考HP→「無料!!コンピ競馬予想 ちゅどーん」

この人はどんな予想!?→にほんブログ村 競馬ブログ
誰の予想が当る?→人気blogランキングへ
【ちゅどん相互リンク】
スピ−ド指数競馬予想  競馬どお!なび
| 2007年03月17日 | 2007冬競馬 | comments(0) | trackbacks(12) |


| 2010年12月26日 | - | - | - |
スポンサードリンク

コメント
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧:
本日のフラワーカップ、イチゴイチエ号は8着と残念な結果に終わりました。まだ500
from いちご一恵の勝ち馬日和 (2007年03月18日 12:32)
トラックバック一覧:
あまりにも当たらないので、的中率アップを目指し1点買いは止めます(-_-;) 裏
from noriの競馬予想 (2007年03月18日 11:04)
トラックバック一覧:
昨日のフラワーカップは、アグネスタキオン産駒のショウナンタレントが逃げ切り勝ち。
from 翼のインサイト競馬予想 (2007年03月18日 10:41)
トラックバック一覧:
スプリングSは強力な人気馬がいる場合には比較的1番人気がしっかり連対しますが、雨が降って重馬場の時は荒れることもある。日曜の天気は雨はなさそうですが、これといって信頼できる強力な馬もいない。ただし、頭数も11頭と落ち着いた。狙いは難しいですが、良馬場前
from 本間甲斐奈のサラブレッドの心 (2007年03月18日 10:13)
トラックバック一覧:
良い天気ですね。 中山11R 第56回 フジTVスプリングS(GII)◎フライングアップル ○サンツェッペリン ▲マイネルシーガル △シベリアンバード ×フェラーリピサ 3連複1から2・11・9・8 フライングアップル、このメンバーなら3着圏内までに 入れると思
from 中央&地方競馬予想なのだ (2007年03月18日 09:29)
トラックバック一覧:
どうも最近印はまずまずいい感じなのに馬券は取れません。まぁ3連単ばっか狙ってるんでしょうがないですけど。本当は他の馬券も買って回収していけばいいんですが、馬券が本業じゃないし、ある意味儲かる儲からないは二の次なのです。予想遊びみたいなもんですから・・
from マルチ1頭軸メルヴェ管理人 (2007年03月18日 04:36)
トラックバック一覧:
こんばんは、天使馬です。今週の3/17(日)第56回フジテレビ賞スプリングステークス G?の中央競馬予想このレースにおける競馬能力指数順位の発表です。■3/17(日)第56回フジテレビ賞スプリングステークス G? 競馬能力指数順位一覧  サラ系3歳 オープン (混...
from 競馬予想!天使馬の競馬予想&競馬能力指数情報ブログ (2007年03月18日 01:40)
トラックバック一覧:
競馬があるから・・・・・土日が判ります(笑)。
from ひろし虫の戯言 (2007年03月17日 23:21)
トラックバック一覧:
フラワーカップは本命ショウナンタレントが逃げ切り。 でもクラシック本番で逆転できるっていう雰囲気は感じなかったなぁ。 アストンマーチャン・ダイワスカーレットと先行で競り合って最初に潰れそうな気が…。 明日のは超シンプルにいきますよー。 スプリングS ◎
from stay_gold.com (2007年03月17日 23:01)
トラックバック一覧:
14日、15日の両日、皐月賞トライアル「フジテレビ賞スプリングS」(G2)と、天皇賞(春)の前哨戦「阪神大賞典」(G2)の追いきりが、美浦、栗東の両トレーニングセンターで行われた。
from ブログ☆ブラボー万馬券 (2007年03月17日 22:04)
トラックバック一覧:
おそまつです。 続いて日曜日阪神11R阪神大賞典(G?)の予想です。印は前回どおりで◎にトウカイトリックです。現時点での印もつけておきます。◎はトウカイトリックです、近走は実に安定しています。不安があるとすれば、テン乗りの池添騎手だけですね。○にドリー
from 競馬雑記 (2007年03月17日 21:07)
トラックバック一覧:
おそまつです。 今日は早めの予想です。日曜日中山11Rスプリングステークス(G?)の予想です。ヒモを1頭だけ変更です。×のフリオーソをマイネルシーガルに変更します。前走と前々走を中山で走っていますので。後は前回と変わらずです。11頭立てですが波乱の匂い
from 競馬雑記 (2007年03月17日 21:01)
Copyright (C) 【競馬予想】070318/スプリングS/阪神大賞典 | ★競馬予想 ニッカンコンピ+1★. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析