スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2010年12月26日 | - | - | - |

現在放牧中

疲れました。

探さないでください。



と言うのは半分くらい冗談です。

ブログで競馬予想を公開してきましたが、
予想することが不自由?な気がしてきたので
訪れた方々には、大変申し訳ないと思いますが
少し頭を冷やしに、長期休養いたします。

それでは、また会う日まで!
| 2007年04月27日 | MyBlog | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| 2010年12月26日 | - | - | - |
スポンサードリンク

コメント
投稿者:きあい (2007年04月29日 08:46)
noriさん。ちわ。
体がだるくて、GWは家で休養中。

ブログにしろHPにしろ、「見る側が必要としている情報を提供する」
このことが、抜けていました。
義務感?のようにして予想をアップすると、感情が入らないので
見る側も面白くないかもしれません。

元々が、コンピ指数を使った予想なので、感情も何もありません。
ただ機械的に予想をする...
感情を入れると、予想のロジックを公開することになる。
もし、一般人にも出来るロジックだと、HPの存在意義がなくなる。

それと、アフィリをやり始めたのも、競馬予想の面白さを半減させた原因と思っています。

noriさんは、頑張ってブログを盛り上げてくださいね。
これからは、皆様の予想を参考に馬券を買います。
もちろん、当たることは期待しておりません(笑)

たったのあーもんの方では、たまには予想をします。(感情の入った)
投稿者:nori (2007年04月28日 23:49)
こんばんは!
今は帰省先の実家からアクセス中です…
私は短期放牧中ですが、その間にきあいさんが長期放牧にでるとは思っていませんでした(汗)
「たったのあーもん」の方を見て、何となくですが理解はできました。
自分のとこも記事の内容などをこれから試行錯誤しながら変更しようと思っています。
ただし、これは自分の予想が当たらないからです(泣)

ここのブログが休みになると(HPの方で情報は見れますが)トラバなどはできなくなりますが、今まで通り遊びに来てください。
できれば私の予想しているレースの本命を決めていただけると助かります(笑)
本命サイドで決まりそうなレースの絞り込みはそれなりだと思っているのですが、勝つところまでもっていけません(泣)

では!
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
Copyright (C) 現在放牧中 | ★競馬予想 ニッカンコンピ+1★. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析